このブログはアニメ業界テレパシー等から深刻かつ苛烈な攻撃や監視を受けており、有害な文章を書かされるようになり、2022年6月頃からブログの更新が停滞しています。フィクション低減をして、問題を解決してみたいです。

データ界小話:天皇家の方の最近

昔々から脳内にはデータ界がありました。

脳をモデルにして作ったコンピューターにデータがあるように、脳内にはデータがあります。

データの世界に色々な意識や人格が住んで、いるのです。

あなたの脳にも130ほどの人格があるでしょう。

最近データの天皇家の方が公の場でしか活動をされないそうです。

なんでもデータの天皇家の方はプライベートでは様々な問題を起こし、権限を濫用したと聞きます。

普通の犯罪者の7億倍罪を犯し、2分の1しか罪に問われないそうです。

データの宮内庁はデータの天皇家の方がプライベートで活動されると有害すぎると判断して、データの天皇家の方が公の場所だけで活動するように設定したと聞きます。

公の場での天皇家の方は活躍されているそうです。

めでたい。めでたい。