スパイス&ハーブの大量摂取を始めるよ! その2

おやすみなさい!!! 虫も殺さないテレパシー情報屋の加藤組之です。夢で踊りましょう。
懲りずにスパイス&ハーブの大量摂取を始めます。
100日なのか200日なのか300日なのか続けてみる予定です。
今回の記事では7日間かな。
前回試みた時の記事→スパイス&ハーブの大量摂取を始めるよ! その1
次回試みた記事→スパイス&ハーブの大量摂取を始めるよ! その3
オールスパイス&ペパーミントの摂取量1日平均25g飲む。そのためには・・・
- 1日4回に分けてオールスパイス粉末+ペパーミント+クローブ+ハーブミックスを合計7g程度飲む。
- スパイス&ハーブを飲むごとに水を700mlは飲む。
- ただし、1時間以内に750ml以上飲むと脳の電解質(マグネシウム?)が流出するっぽい
- 最低3Lは飲む(いつもそれ以上に飲んでるけどね)
- 水を飲むごとに5分以上体操を行う。
※病人がテレパシーの意見に従って行っているため、一般の方々は真似しないでね☆
※私こういうことをやるだけあって、危険な状態にあります。監禁もされているし、どなたか助けてください。テレパシーの警告! アニメは危険です。みんなで安全に終了しましょう。 みたいな方法で監禁されているので警察あたり助けてー!

全身病によるダメージは手に集めたし、炎症をなくそう!
今日からだ!
令和4年11月10日(木)
午後9時01分
スパイスとハーブ6g程度飲みました。
令和4年11月11日(金)
午前5時13分
五回に分けて5gずつ飲もうかな。5g飲みました。ばななくんたいそうをやろう!
午前8時37分
5g飲みます。菜の花体操をやろう!
そう言えば水分量を書いてないや。
750mlくらい飲んだかもしれない。
実際は9g飲みました。やっぱり4回にしよう。
午後3時57分
7g飲みます。
今回は7日間に渡って実践しようと思います。
午後9時17分
9g飲みました。
監禁されているのだから誰か助けてね☆
考察
監禁されているくせに家の前まで出て、陸上のスプリントドリルとかを微妙にやってしまった。
だって加藤、宣言によって監禁されているんだもん☆
結局2g多く飲んで27g飲みました。
また明日!

おすすめ記事:ヴィーガンにかなり足りない4つの対策
令和4年11月12日(土)
午前9時11分
今日も頑張っていこう!
スパイスとハーブ7g飲みます。ばななくんたいそうと菜の花体操とさくらんぼ体操をやります!
水分摂取を忘れがちなのでしっかりしよう!
午前11時09分
スパイス&ハーブを7g飲みます。いちご一会ダンスや及川光博さんのレッツコングララッチュレーション!!をを踊ります。
午後1時56分
S&Bを7g飲みました。ラジオ体操第一と第二と自衛隊体操をやります。
午後5時43分
S&B7g飲みます。太陽礼拝A&Bをします。疲れたー。今日もテレパシーが犯罪レベルでうるさかった。
午後7時41分
S&B4g飲みました(オーバー摂取)。太陽礼拝A&Bができていないのでやらないと。
水分を多目に摂取しないと。
考察
32gも飲んでしまった。炎症はあまり治まった印象がありません。
今日は結構歩きました。歩数計ないけど。
令和4年11月13日(日)
午前7時57分
S&B4g程度飲みました。電子天秤の電池が切れたので、4gかどうかは分かりません。
テレパシーから自重するように言われたので少なくしておきました。
午前10時12分
さっき6gハーブとスパイスを飲みました。
オールスパイスが切れたので、しばらく摂取量が減りそうです。
午後3時48分
スパイスとハーブ10g飲みました。
ミックスハーブがメインです。
午後9時30分頃
スパイスとハーブ6g程度飲みました。
考察
もう午前2時台か。
お風呂入ると長くなるなぁ。
オールスパイスが早く来ると嬉しい。
水分摂取量を書けていないのでしっかり書きたいです。
令和4年11月14日(月)
午前9時11分
スパイス&ハーブを7g飲みました。
昨日は長くお風呂に入ってしまって脱水気味。水を飲まないとダメです。
午後0時16分
スパイス&ハーブ7g飲みました。
朝から1500mlは飲んだかな。
朝からテレパシーに気を取られてずさんになっています。
ラジオ体操第二をしました。
午後8時17分
テレパシーによると実はスパイス&ハーブの過剰摂取で肝臓の細胞が死ぬそうです。
いずれ限界が来ます。
肝臓細胞が還元されすぎて限界になるのです。
そろそろ、弱還元に方針を変更しようと思います。
今日はテレパシーが対策を講じているので、7g飲むべきでしょうね。
とみせかけて5gにしておきました。
午後10時23分
3g飲みました。
自重気味。
今日は疲れたのでもう寝ます。
考察
宣言によって監禁されているのでどなたか保護してください。
私に一切外を与えずにアニメ業界の蛮行を白日にさらしてください。
令和4年11月15日(火)
午前10時27分
ハーブスパイスを9g飲みました。朝から1500mlくらいは飲んだかな。
午後2時頃
5g程度飲みました。
午後4時20分
テレパシーがうるさすぎて、相変わらず何も手に付かないなぁ。
だからこうして、ハーブスパイスでも飲んでいるんだけど。
ストレスがすごすぎるんです。
ずーーーっと騒いでいるし。
ハーブ&スパイス5g飲みます。
午後8時24分
7g飲みました。
水分量は計測できていません。
もっと集中力が保つと嬉しい。
考察
合計26g飲みました。
テレパシーが何かを無理矢理書かせようとするのでこの記事もやめようかな。
どうしようかな。

おすすめ記事:ヴィーガンがどこかずれている4つの理由
令和4年11月16日(水)
午前2時18分
5g飲みました。今最初の750mlを飲んでいるところです。
今日は記事を完成させよう。
午前9時26分
7g飲みました。水は朝からで1500mlくらい飲んでいると思われます。2250かも。
顎関節症由来の頭痛なので寝よう。
午後4時54分
7g飲みました。
歩数が少なすぎるな今日。
まだ7000歩台です。
考察
結局12000歩台でした。
血流によって抗酸化物質を全身に巡らせる必要があるのに少し少ない。
でも記事を一つ公開したので満足です。
あまり記録を正確に取れないなぁ。
令和4年11月17日(木)
今日は最終日です。
午前6時49分
昨日の開脚ストレッチの関係で体がだるいため一回パス。
体操だけして15分仮眠しておこうかな。
午前10時42分
5g飲みました。
手の炎症も引いているし、飲んだ感覚も胃が違和感を感じました。
今日は一回休息します。
午後4時36分
ハーブ&スパイス5g飲みました。
午後9時19分
ハーブ&スパイス5g飲みました。
手の炎症は引いています。赤くなくなっているんです。
でもテレパシーのストレスが危険だなぁ。
アニメ業界からのテレパシーストレスがすごいんです。
この1年ろくに更新できないのはアニメ業界のテレパシーストレスが原因かもしれません。
考察
15g飲みました。少ない。
体操ができていないし、水分摂取量も記録できていないなぁ。
やはりテレパシーに気を取られます。
もっと意識をしっかり持ちたいなぁ。
まとめ
最後はちょっとあまり飲めませんでした。
手の炎症は全盛期と比べると引いています。
さすがに連続して最強の抗酸化物質を飲むと違いますね。


少し肝臓を休ませるべきかなぁ。
明日あさっての分も記事を作って、飲むのか飲まないのかの状態にして、手の炎症の状態をアップしてみようと思います。飲まないと赤くなるのかなぁ。
次回も頑張ろう!
あなたもテレパシーを使っている☆
-
前の記事
読者への要望 2022.11.08
-
次の記事
ヴィーガンにかなり足りない4つの対策 2022.11.16
コメントを書く