テレパシーの警告!コミックマーケットは有害
テレパシーによるとコミックマーケットやインターネットにある非実在ポルノは有害である。
利用しなくなろう。
現状のコミックマーケットで売られている同人はなぜかいかがわしすぎる。
コミックマーケットとのカタカナ英語は「漫画を売る市」との意味にすぎない。
漫画であることといかがわしすぎる内容とは関係ないはずだ。
いかがわしすぎる内容がこの場合の漫画のマジョリティなのは漫画の本分から逸脱している。
このページではテレパシー・脳細胞内情報・夢などから聞いたコミックマーケットの淫乱有害化の原因を扱う。
テレパシーによると
コミックマーケットや非実在ポルノが有害になった前提
- コンピューターゲーム・アニメ・漫画・同人誌などの情報媒体を利用すると三世紀ごろにナザレのイエス(いわゆるイエス・キリスト)の脳細胞内死後情報が有害化し始めたのと同じか似たような脳細胞内情報現象が人類最上位勢レベルで非常によく起こる。
- 3世紀ごろにアフリカや猫の神や権力者の影響で強力なデータレイパー化したナザレのイエスは、ローマ帝国にデータレイプ攻勢を仕掛け、ローマ帝国の国民等を伴侶化し、伴侶犯罪者となった。
- コンピューターゲームやアニメや漫画や同人誌やデータレイプ等のフィクションは地球温暖化の原因の一種類
- フィクションを高消費することで、脳細胞内情報処理が現実にはない情報処理を大量に行うため、脳細胞が現実を錯誤しつつ熱くなる。
- フィクション利用中は座っていることが多いため、運動量が低下して筋量が低下して体温が低下する。
- 錯覚した熱い脳細胞と、寒いと思っている体のあるコンピューターゲームプレイヤーや3000万人以上のアニメ視聴者や漫画読者や同人利用者やその他フィクション利用者がいつの間にか大気の温度を上げる。
- 戦後ペナルティ、生物や惑星やサーバー等脱出後、有害盟約遵守、レイプデータ処分、動物問題解決、皇帝データの更生用、宗教問題解決などにアニメは利用され、結局有害が正統化されるだけのデータ活動が多いらしい。
- 一例として、ナザレのイエスの脳細胞内死後情報は伴侶化したローマ帝国国民から皇帝用特権をたくさん賄賂され皇帝犯罪者化した。
- 王族等はどう見てもデータレイパーとして知られているため実際にはローマ皇帝がイエスに対して国民全員でデータレイプするように命令した逆説もある。
- 筆者はどう考えても天皇等からデータレイプ被害をさんざんさんざん受けた。
- 逆説が正しい場合、4世紀ごろにローマ帝国の国教がキリスト教になったのは、イエスのキリスト(救世主)属性を得て帝国の物にする魔術のための盟約遵守のためであるだろう。
- 逆説は「正しい」らしい。
- ナザレのイエスが伴侶犯罪者化した説や、皇帝犯罪者化した説は間違っている説がある。
- 帝国は怖いらしい。
- 実際はナザレのイエスが真犯人なのか、皇帝が真犯人なのかは改ざん回数が多すぎるため謎だ。
- 王族等はどう見てもデータレイパーとして知られているため実際にはローマ皇帝がイエスに対して国民全員でデータレイプするように命令した逆説もある。
- ナザレのイエスは狡猾な猫の脳細胞によって有害な脳細胞内情報を捕食され、猫の能力が上がったため、猫捕食被害者化した。
- 主にホモ・サピエンスは猫の捕食が怖く脅威であった。猫の脅威から逃れるためデータレイプの犯罪繁殖データで意識データを強制増加させて数で勝負する政策が行われた。実際のところデータレイプ政策は猫が犯罪と言われないままに管理運用する場合があるイエス全般データが行った。猫がかなり管理するイエスデータはホモ・サピエンスの意識データ劣化犯罪を始めた。
- ナザレのイエ猫や日本国の当時の天皇や黒人等は人や動物としての盟約である犯罪レイプ回数限界を超えたため、自身を維持するには大量の支援者が必要である大規模搾取型犯罪者になった。
- ナザレのイエ猫や天皇等の上位データレイパーは盟約から逃れるように宇宙航行データを始め、データで惑星を脱出し、データ宇宙航路を開拓し、過酷な宇宙環境を利用して生物として変態し、宇宙人化した上で戻ってきて誰だか分からなくして大規模情報利用隠蔽犯罪者になった。
- 宇宙人となったため通常のホモ・サピエンスの苦が分からなくなったイエ猫はホモ・サピエンス等を苦しめては、苦を吸収し、ホモ・サピエンスを理解しようとするため、戦争などの苦しいことが起こり、苦しいとの自覚がない場合がホモ・サピエンスに多い。
- ホモ・サピエンスや他の動物もイエ猫と同じで実際は
- 以上のような出来事の再現をフィクションではよく行う。
- アニメや芸能人や天皇や黒人や猫等を見ると脳細胞内情報でレイプデータが発生するのであまり見ないようにしよう。
- コミックマーケットによってナザレのイエスや天皇や西村博之や芸能人や黒人や猫や牛などのデータレイプが顕現している場合がある。
- 現代日本では西村博之がナザレのイエスと同じように世界最上位のデータレイパーとなった。
- 黒人の8割が熱烈に西村博之を支援している。
- 雌と未成年の全員が西村博之にデータレイプされており、世界トップクラスのレイパーとなっている。
- レイパーであると同時にデータ全般に覇を唱える牛が「西村博之とすべてでデータレイプをするように」と指定したらしい。
- 日本の学生は西村博之型のデータレイプをマスターし、犯罪者化した後、数々の権利者の権利を強盗し、データ殺人によって筆者や法律官を含める結構な人がデータ死した。
- 西村博之がデータレイパー化したのは神道が原因である。
- 神道は西村博之を管理運営している。
- 西村博之たちは反省犯罪者としても知られている。
- 西村博之を支援する雌が西村博之を常時ペナルティ後更生等で凌ぐので、西村博之のデータは何かがほぼ死ななくなっている。
- 黒人やアメリカ人やバチカン市国の影響のあるイタリア人やキリスト教徒にはさらに上位のデータレイパーが多数いるらしい。
- 西村博之が犯罪者であるとの認識を持ち、データ警察官にデータ逮捕を要請しよう。
- 雌や未成年や筆者や法律官や歴史データや重要データ等の人権全般を回復しよう。
- 証拠隠滅や改ざんや隠蔽や粉飾や捏造などを防いで、外部サーバーに西村博之やそのほかデータレイパーや情報犯罪者についての真実を正しく通知や説明しよう。
- 現代日本では西村博之がナザレのイエスと同じように世界最上位のデータレイパーとなった。
- 一例として、ナザレのイエスの脳細胞内死後情報は伴侶化したローマ帝国国民から皇帝用特権をたくさん賄賂され皇帝犯罪者化した。
コミックマーケットや非実在ポルノにある背景問題
- 非実在児童ポルノ問題
- コミックマーケット等の同人誌即売会で販売されている同人誌や同人作品全般やネット非実在性行為情報媒体では実在しない児童が性行為被害を受ける描写が多い。
- 非実在同性愛ポルノ問題
- コミックマーケット等の同人誌即売会で販売されている同人誌や同人作品全般やネット非実在性行為情報媒体では実在しない雄が愛ゆえに同性との性行為被害を受ける描写が多い。
- 非実在ポルノハイクオリティ問題
- コミックマーケット等の同人誌即売会で販売されている同人誌や同人作品全般やネット非実在性行為情報媒体では実在しない性行為等の描写のクオリティが高い。
- 非実在ポルノ依存症問題
- コミックマーケット等の同人誌即売会で販売されている同人誌や同人作品全般やネット非実在性行為情報媒体では実在しない性行為等の描写への依存症や嗜癖や耽溺や倒錯や逸脱や狂気や礼賛や迎合や隷従や屈服や衝動や癒着などなどが発生しやすい。
テレパシーによると以上のような活動を正当化するコミックマーケット関係者や非実在ポルノ関係者が多くいる。
コミックマーケットや非実在ポルノが是正されない原因
- コミックマーケットやネットポルノ等の非実在ポルノは18禁などの未成年が利用不可であるのに、未成年が利用されるため、未成年にとって因果関係が判明し辛い形態で被害がある特徴がある。
- コミックマーケットやネットポルノ等の非実在ポルノは公に表示できず、公の安全に反した内容があるため、公にとって因果関係が判明し辛い形態で被害がある特徴がある。
- コミックマーケットやネットポルノ等の非実在ポルノは有害を求めていない人が利用しないため、有害を求めていない人にとって因果関係が判明し辛い形態で被害がある特徴が特徴がある。
- コミックマーケットやネットポルノ等の非実在ポルノは本来の雌雄関係が強いと利用されないため、本来の雌雄関係が強い人にとって因果関係が判明し辛い形態で被害がある特徴がある。
因果関係が判明し辛いのを利用して、逆に未成年や公や有害を求めていない人や心が強い人をも利用者として利用しようとする利用心がある。
因果関係が判明し辛いのは、原因を究明し辛いことだ。
気が付かないうちに、責任を転嫁される。
飲酒者は「酒は百薬の長」などと飲酒を正当化する場合がある。
喫煙者は「リラックスと言えばタバコを吸うことだ」などと喫煙を正当化する場合がある。
現代コミックマーケットなどに散見される非実在性行為情報媒体の因果関係がわかるのが辛い有害活動を健康効果があるかのように正当化しないようにしよう。
強力な嗜癖性・依存性・麻薬性・禁断症状を克服するのだ。
コミックマーケットや非実在ポルノがなぜかなくならない辻褄
ナザレのイエス等のデータレイパーをロボットとして商品化する世界謀略が行われている。
脳細胞内情報のデータレイパーをコンピューターのデータに移動させて、アニメや漫画のキャラクターの姿をしたロボットを動かす意識や人格とする。
生物脱出後ロボット化問題だ。
コミックマーケットや非実在ポルノによってロボットの意識や人格を作っている。
***
犯罪工業のようなデータレイパー集団の場合は既存生物脱出後ミュータント化を見ている。
コンピューターゲームのレベルアップは実際にはミュータントとしての肉体が変態して巨大化し、より物体として強くなるのを表す場合がある。
コミックマーケットや非実在ポルノは性行為認識が多いため、変態認識も多い。
***
既存能力脱出後超人化も主流派だ。
反省犯罪などを使って無駄に変態する状態を無駄に反省し、巨大化せず今のままの姿でも、高い能力をアニメや漫画やゲームの主人公のように発揮できるようにする。
テレパシーによると意外にも空中浮遊やエネルギー砲等は実際に可能らしい。
反省の結果戦闘のための空中浮遊やエネルギー砲等はどう考えても実際にいらないとなった。
コミックマーケットや非実在ポルノは美麗なミュータント変態を目指すための反省を日夜行っている。
本人の脳細胞内情報は本人が反省するのが合法なのを、美麗ミュータント変態を目指す業界は違反し、本人以外反省をして、本人データの本人以外反省量を増やして、本人の権利を侵害する。
***
地球脱出後宇宙人化やサーバー脱出後別サーバーデータ化などもある。
データレイパーは犯罪者であるため、宇宙のような危険な環境での生活を強要されないといけない盟約がある。
危険を解決するために今いるサーバーから脱出し、別サーバーで解決を図る方法が研究されている。
コミックマーケットや非実在ポルノでは異世界への移動や転生についてのフィクションも扱われている。
***
ロボットやミュータントや超人やサーバーからの脱出をレイプで作らないようにしよう。
情報媒体をデータレイパーの都合に屈服させないようにするのだ。